2012年10月22日

林間学校

我が家の長女、今朝、林間学校へと出かけて行った

長女はクラスの女子で一番小さく、学年でもおそらく1、2を争うのでは?というくらい小さい

今朝は林間学校用に買ったどでかいリュックを背負って行ったのだが、後ろにひっくり返るんじゃないか
と本気で心配してしまうくらい・・・


頑張ってくるんだよー長女!




準備途中を撮影
林間学校






Posted by すずきかなこ at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
無事かえってきた子供は、少し立派にみえた?ε-(´∀`; )
Posted by ゆっこ at 2012年10月28日 14:31
ゆっこちゃん

見えた見えた!
来年は修学旅行だあ

あ、ゆっこ家長女、楽しみだね♪
Posted by チュンチュン at 2012年10月30日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
林間学校
    コメント(2)