2012年03月14日

卒業

卒業シーズン。

わたくしチュンも実は、3年と少しお世話になったバイト先を明日で卒業することにしました。

理由は、簡単に言うと、前へ進むための最良の選択・・・とでも申しましょうか・・。

仕事も慣れたし、いい人に囲まれて楽しくお仕事ができていて、
辞めるって結構勇気がいりました。

金銭面の不安も大きいし。

次の仕事も見つかるかわかんないし。

ただ。
NLPと出会い、自分のやりたいことはやっぱりこういうことなんだって確信を持てた今、
前へと踏み出す勇気が持てました。
そして、同じような想いを持つ人たちとの時間をもっと持ちたいって思いました。

もちろん、背中を押してくれる方との出会いや出来事が重なったこともあります。

こういうのをタイミングが合うっていうのかな。

明日はお世話になった方々にきちんとお礼を言ってきます。

思っていた以上に寂しい・・・デス。


同じカテゴリー(仕事)の記事
やさしさ
やさしさ(2012-07-12 19:50)

お仕事♪
お仕事♪(2012-05-15 12:50)

ご褒美
ご褒美(2012-03-15 21:16)

解決♪
解決♪(2011-12-22 19:19)

悩むめるアラフォー
悩むめるアラフォー(2011-12-21 16:18)


Posted by すずきかなこ at 21:33│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
おっ!!新たなる門出だネェ~(^^)/
応援してるよぉ~♪♪

3月15日...最高(315)の日☆★☆彡

ステキな一歩にカンパ~イ\(^o^)/
Posted by ジ~ニ~ジ~ニ~ at 2012年03月15日 15:27
ジ~ニ~さま

ありがとうございます。

最高の日か・・・(#^.^#)

これからの自分にわくわくしてます。

27日が待ち遠しいです。
Posted by チュンチュン at 2012年03月16日 09:51
ついに、ついに、決断したのね。

すごいわ。
自分の、目指す方向に向かいだすんだね。

とっても勇気がいるコトだね。
影ながら、応援いたします。
Posted by ゆっこ at 2012年03月16日 16:17
ゆっこちゃん

ありがとう。

なんかパパッと動いちゃった。

頑張りまーす♪
Posted by チュンチュン at 2012年03月17日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
卒業
    コメント(4)