2011年12月21日

悩むめるアラフォー

悩めるアラフォーチュンです。

先日、お友達に声をかけていただいたのがきっかけで、
今、検討しているお仕事があります。
結論は出ず。

やってみたい
ような
断るべき
のような・・・。

いろんな人に話を聞いてもらい、アドバイスをいただき、検討中。

そんな中、本日いつものバイトへ出かけたら、思いもよらずバイトの日数を
増やしてほしい&新しい仕事もやってほしい
とありがたいお話をいただきました。

ただ、残念ながら、
両方とも自分でやりたいって思い描いている仕事とは方向性が違う。

週に2日数時間のバイトをここ3年ほど続けてきましたが、
変化のsign?!

大いに悩もうにんまり


同じカテゴリー(仕事)の記事
やさしさ
やさしさ(2012-07-12 19:50)

お仕事♪
お仕事♪(2012-05-15 12:50)

ご褒美
ご褒美(2012-03-15 21:16)

卒業
卒業(2012-03-14 21:33)

解決♪
解決♪(2011-12-22 19:19)


Posted by すずきかなこ at 16:18│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
悩むめるアラフォー
    コメント(0)