2012年01月10日

ふくろうさん

我が家に仲間入りしたふくろうさん。
ふくろうさん

3連休中に遊びに来てくれたA家から新築祝いにいただきました。

キラキラして、とってもきれい☆


この日はA家とS家が遊びに来てくれて、
お昼から夜まで笑いっぱなしの楽しい時間でした。
私、ビール何本飲んだ?!

そうそう。お料理も頑張りました。
ううっ、私としたことが・・・料理の写真撮り忘れたえーん


ま、いっか。

  


S家とは結婚前からのお付き合い。
4人でよく飲み歩いたね。


A家は最近第2子誕生。
赤ちゃん、かわいかったあ。



夏はお庭でBBQだ!!!


同じカテゴリー(おうちのこと)の記事
我が家も1歳
我が家も1歳(2012-10-16 20:45)

復活!!
復活!!(2012-04-28 14:05)

芝
(2012-04-16 07:54)

大きいのへ・・・
大きいのへ・・・(2011-12-20 15:30)


Posted by すずきかなこ at 16:53│Comments(0)おうちのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
ふくろうさん
    コメント(0)