2012年01月11日

大根ダイエット

先日ビューティーコロシアムでたんぽぽの白鳥さんが挑戦していた大根ダイエット。

私もチャレンジ中でーす。
大根ダイエット


生ならいいみたいだけど、おろした方が効果あるらしい。

意外と大根おろし好きな私。

何の苦労もなく続いております。

そろそろ体重測定してみようかな。

結果はまたフフフ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
気合だぁ!!!
気合だぁ!!!(2012-01-20 08:31)


Posted by すずきかなこ at 17:30│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
どんな大根ダイエットなんでしょう?

生でぼりぼり?

大根おろしの汁をご飯炊くときに大さじ1~3くらい入れると美味しくなります。

ずいぶん前にテレビで見ました!

大根おろしをやると必ずやってます(^^)
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年01月16日 16:11
ひなたぼっこさま

へー。不思議。ごはんおいしく炊けるんだ!
やってみます!


基本的には生ならいいみたいなのですが、
おろすと効果大みたいです。

一日一食、食前または食事と同時に、
輪切り6センチ分の生大根おろしを
汁までいただくというダイエットです。

昨日食べ忘れました・・・。

効果はまだ・・・(笑)です。
Posted by チュンチュン at 2012年01月20日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
大根ダイエット
    コメント(2)