2012年01月20日

気合だぁ!!!

年末年始から、なんとなくお腹まわりが気になってます涙

生大根ダイエットも、今のところ特に効果もなく・・・。


運動好きの私は、やはり毎日のトレーニングが効果ありかな。

カーヴィーダンス♪
気合だぁ!!!

またはコアリズム♪

またはビリー♪…古いね(笑)

のどれかをなるべく毎日やるようにしてます。

この毎日のトレーニングの習慣は、かれこれ4年ほど・・・
えっっ、4年も?!
自分でもびっくり。

継続は力なり デスネ。

気合を入れて、本日のトレーニング開始します!


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
大根ダイエット
大根ダイエット(2012-01-11 17:30)


Posted by すずきかなこ at 08:31│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
はじめまして。うなぎ問屋(有)竹常の娘MIです!
MIも一週間前からダイエットをはじめ、カービーダンスをやってます♪お互いに頑張りましょう!!
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2012年01月20日 08:47
チュンさん、こんにちはぁ!

私もウォーキングできない日は、地道に
カーヴィーやっております(^^;)

ビリーやコアは激しそうでチャレンジする勇気ないけど
やっぱきついのかな??
Posted by ゆーゆゆーゆ at 2012年01月20日 12:26
(有)竹常 MI さま

コメントありがとうございます。

実は・・・前に祖母から聞いたことがあるのですが、
竹常さんとうちは遠い親戚にあたるとか?!
私の勘違いだといけないので、きちんと祖母に
確認しときます!

ダイエット、頑張りましょうね♪

お互いカーヴィーで楽しみながら、素敵なくびれができますように・・・。
Posted by チュンチュン at 2012年01月21日 09:05
ゆーゆちゃん

ビリーやコアはきついけど、毎日同じメニューを
やってると飽きてきちゃうのであえて違うものを
やってます。

歩くのもいいよねー。
寒い中、頑張ってるゆーゆちゃん、すごい!

女磨きのため、お互い頑張ろうね♪
Posted by チュンチュン at 2012年01月21日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
気合だぁ!!!
    コメント(4)