2012年06月13日

名古屋ドーム

先週の火曜日、行ってきました、名古屋ドーム!

あれ、もう1週間も経過している・・・汗

名古屋ドーム



楽しみにしていたミスチルライブに行ってきました。
名古屋ドーム



ナゴヤドーム、おっきかったけど、ライブはアットホームで桜井さんをとても近くに感じました。
唄って踊って笑って、あっという間の時間。

ありがとう、ミスチル。

そして、一緒に参戦してくれたKちゃんYちゃんありがとう♪


同じカテゴリー(ミスチル)の記事
20周年
20周年(2012-05-10 16:41)

キター!!
キター!!(2012-04-13 10:05)


Posted by すずきかなこ at 16:21│Comments(2)ミスチル
この記事へのコメント
楽しかったあの✨ひと時✨からもう一週間たつんだね。
あっと言う間の三時間…
ミスチルに…あの歌声に…感動。

よし。また行こう。
Posted by ゆっこ at 2012年06月13日 22:30
うちの裏の奥さんもミスチル好きだったー!!!
しかも同じ日にナゴヤドームに参戦していた。
ミスチルってすごいね。
Posted by チュンチュン at 2012年06月21日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
名古屋ドーム
    コメント(2)