2012年06月23日

近況

庭の芝生もだいぶかっこよくなってきましたにんまり
近況




6月も後半。

今月から仕事を月~金で始めて、あわただしくも楽しい毎日を過ごしてます。

毎日、新たな世界を垣間見る・・・ってちょっとオーバーな表現だけど、ほんとそんな感じ。

そして1週間があっという間。

土日は特に家族との時間を大事にしようと働き出してから更に強く思うようになりました。

そしてやはり、金土日の父ちゃんとの晩酌も更に楽しみとなってます。

今夜もおいしいもの作って、おいしいビールを飲みまーす♪


同じカテゴリー(日常)の記事
お花畑
お花畑(2012-05-25 09:04)

佐鳴湖一周
佐鳴湖一周(2012-05-16 13:33)

幸せ
幸せ(2012-05-13 22:17)

悩み
悩み(2012-05-12 11:54)

誠実さ
誠実さ(2012-04-10 13:24)


Posted by すずきかなこ at 10:52│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お仕事おつかれさまです

土日は、ゆっくり過ごしたいけど、相変わらずバタバタ(>_<)

晩酌に家族の時間。
大切に(^O^☆♪
Posted by ゆっこ at 2012年06月27日 16:57
ゆっこちゃんこそ・・・
お疲れさま

土日もばたばたするよね・・・
でも
これもまた充実してる証拠?

我が家もばたばただよー
Posted by チュンチュン at 2012年07月12日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
近況
    コメント(2)