2012年04月10日

誠実さ

誰に対しても、何に対しても誠実に向き合える。

そんな人になりたいな・・・。


「投げかけたものが返ってくる」
って法則が成り立つとしたら、誠実でない人と関わらなくてはならない時は、
いつかの自分が誰かにそうしたってことなのか?



誠実さ


同じカテゴリー(日常)の記事
近況
近況(2012-06-23 10:52)

お花畑
お花畑(2012-05-25 09:04)

佐鳴湖一周
佐鳴湖一周(2012-05-16 13:33)

幸せ
幸せ(2012-05-13 22:17)

悩み
悩み(2012-05-12 11:54)


Posted by すずきかなこ at 13:24│Comments(2)日常
この記事へのコメント
それを、心構えしようとする、アナタは素敵よ。

法則は、私は、本当だと思ってる。だから…って、わかってるんだけどね。
難しいっ(−_−;)
Posted by ゆっこ at 2012年04月10日 16:22
ゆっこちゃん

難しいよねー・・・。

法則はやはり本当だよね。

笑顔になってもらえるようなことを周りに投げかけられる毎日にしなくっちゃね!
Posted by チュンチュン at 2012年04月10日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
誠実さ
    コメント(2)