2012年05月16日

佐鳴湖一周


子どもの頃から遊びに行ったり、お花見したり・・・
悩みができると友達と佐鳴湖眺めながら語ったたりもしたなー
たくさんの思い出が詰まってます

そんな佐鳴湖

今朝はふと思いついた

そうだ!佐鳴湖一周ウォーキングだ!
佐鳴湖一周

佐鳴湖一周

なんときちんと一周歩いたの始めて
近すぎていつでもできるしーって感じできちんと一周歩いたことなかったんだあ

歩いてみると、ほんとにあちこちに思い出が詰まっていて、いろいろと思い出しました

あっという間の一周

しかし、時計を見てみると…1時間以上経過していた

びっくり

ウォーキングをなめてました
かなりの疲労感
心地よいですが

また行こうっとにんまり


同じカテゴリー(日常)の記事
近況
近況(2012-06-23 10:52)

お花畑
お花畑(2012-05-25 09:04)

幸せ
幸せ(2012-05-13 22:17)

悩み
悩み(2012-05-12 11:54)

誠実さ
誠実さ(2012-04-10 13:24)


Posted by すずきかなこ at 13:33│Comments(4)日常
この記事へのコメント
そう、わりと時間かかるのよ。
一周すると、達成感もあるし気持ちいいよね。
私は時々、あちこち寄り道するし、写真撮ったり動植物の観察をして、もっと時間かかるときあります(^-^;

おめでとう!
Posted by よんぽむ at 2012年05月16日 19:33
よんぽむさま

姐さんに1番報告したかったんです♪

佐鳴湖一周ウォーキング、すごいいいですねー

姐さんの誕生日に車でケーキ食べたのもなつかしく思い出してましたよー

実は本日も行ってきました!今日は逆回りで歩いてきましたよ~
Posted by チュンチュン at 2012年05月17日 21:22
近場でいいとこだよね!主人と時々歩くよ。
その後はたいてい七星でラーメン食べます。おかめ坂サークルK西側。
Posted by ぶん屋あき at 2012年05月17日 23:04
ぶん屋あきちゃん

あきちゃんち、ほんと仲良しだよね~♪
いつかあきちゃん夫妻とばったり会えたら嬉しいわ

七星・・・行ったことない
行ってみる!!!
Posted by チュンチュン at 2012年05月18日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
佐鳴湖一周
    コメント(4)