2012年05月25日

お花畑

先週末、近所に住む弟のとこの息子たちも引き連れて、夕方近所をお散歩

こんなに素敵なお花畑があるのです♪
お花畑

癒される・・・
お花畑


お花畑


このお花畑、うちのすぐ近くの方が代表をされている団体の方たちが手入れされているんです
いつもありがとうございます

こんなに近所に素敵な場所があるなんて、ほんと贅沢
ありがたい

また癒されに行こうっとにんまり


さて
ここのところ、我が家の庭の雑草たちもにぎやか・・・

とってもとっても生えてくる

草取りがたいへんで・・・なんてセリフもここのとこよく口にしてるけど、自分の庭があるっていう嬉しさで実はそんなに大変だとは思っていなかったりする

草取りさえも幸せだーと昨日の夕方草取りしながら思いました

雑草たち、どんどん伸びていいよ♪
あ、でも、ほどほどに 笑



同じカテゴリー(日常)の記事
近況
近況(2012-06-23 10:52)

佐鳴湖一周
佐鳴湖一周(2012-05-16 13:33)

幸せ
幸せ(2012-05-13 22:17)

悩み
悩み(2012-05-12 11:54)

誠実さ
誠実さ(2012-04-10 13:24)


Posted by すずきかなこ at 09:04│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お花畑。毎年きれいだよね。
お手入れしっかりしてあって、ありがたいね。

雑草は…
すんごい苦だよ(ーー;)特にスギナ。
我が家の雑草たちよ。伸びるなっ!!
Posted by ゆっこ at 2012年05月25日 15:54
ゆっこちゃん

うん
この花畑はほんとにありがたい

草取り、意外と楽しいんだよね
念願のおうちと庭ができた私は、雑草さえも愛おしいのよ♪
Posted by チュンチュン at 2012年05月25日 20:00
綺麗な花畑~☆
心がウキウキしますね!

庭の雑草取りは、日頃の雑踏を忘れて
心休まる貴重は時間だったりしません?(笑)

是非、テレビでも紹介されたカイ○ズの“良く切れる鎌”で、お手入れを(笑)
Posted by ダマ at 2012年05月27日 05:18
近いので、ダマさん一家もぜひ見に来てくださーい♪癒されますよ

草取り!私も心安まる貴重な時間だったりしますよ
時間を忘れてしまいます

鎌はもちろん、カイ〇ズのですよん

いろいろとお世話になってます
Posted by チュン at 2012年05月29日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
すずきかなこ
男前な生き方に憧れるビール好きアラフォー主婦。
オーナーへメッセージ
削除
お花畑
    コメント(4)